クリスマス会★

2018年12月25日

先週は早めのEnkidsクリスマス会\(*>▽<*)/

ワクワクドキドキのクリスマス会は、、、
大成功&とても楽しんでくれました🎶

キッズはチキンなどのご飯にはあまり目もくれず、、
たこ焼き器で作ったホットケーキボールを綺麗にデコレーションすることに集中していました⭐️

デコレーションしては食べ、、笑
おかわりして、またデコレーションして、、食べて、、、笑

デコレーションの仕方一つでも子供達の性格やセンスが表れていて見ていて楽しかったです🎶(。•ᴗ•。)

そのあとは「プレゼント交換ゲーム」やエンキッズ恒例「ピニャータ」など色々していたら
​あっという間に時間は過ぎてしまいました!

普段とはまた違った形で、思いっきり楽しむキッズたちを見れて幸せな気持ちになりました🎶

次はキッズ忘年会、冬休み、新年書き初め会など冬はイベント盛りだくさん🎶
ニヤニヤ♡