特別扱い

2019年02月26日

こんにちは。
最近は暖かく活動しやすくなってきましたね🎶
花粉症は大変ですが。。

今日はエンキッズの少人数制にこだわる理由をお話したいと思います。

親は誰でも自分の子供が特別扱いしてほしいな♡と思うと思います。
可愛い可愛い子供がきちんと見てもらい、楽しく過ごし、日々成長をしてほしいと願っていると思います。

そんな想いをカタチにしたいなという想いのもとできたのが、エンキッズです(^^♪

皆でワァーと同じことをすることは学校で十分していると思うので、エンキッズでは個々を大切にしていきたい!という気持ちでやっております。
勉強も遊びも子供一人一人が、大人から見守ってもらえているなと安心感を感じながらのびのび成長していってほしいと。

勉強面では、宿題プラス、一人1冊ずつのエンキッズワークを先生と同じテーブルに座りながら得意な部分は大得意に!苦手な部分は克服して得意に!にしていけるように全力サポート!!

遊び面では、個々がきちんとしたいことを言え、それをなるべく叶えられる環境作りを全力サポートしております!!

もうすぐ春休み!
春休みイベントも数ある候補から子供達が選べるようにアンケートをとりながら決めております🎶

子供は一人一人違って当然!!!
そんな特別な子供達の貴重な放課後の時間を最大限有意義な時間としていけるようにエンキッズは全力でサポート&特別扱いをしていきます!!