器用キッズ

2019年03月08日

こんにちは。

花粉が毎日すごくてマスクが手放せない私です。笑

エンキッズでは最近、無人島サバイバルがはやっています。笑

エンキッズでも大人気なサバイバルシリーズの本をよんでるからなのか、皆サバイバルアイディアがすごくて感心します。

器用に工作でイカダを作ったり、ご飯をつくったりと。無人島サバイバルとはいえ、可愛く、楽しく、便利にがテーマのようです。笑

エンキッズのキッズ達は強く逞しく素晴らしく育っているなぁと感心しつつ、エンキッズでも少しでも楽しく有意義に使えたらと思いました(^^♪

様々なかたちで、様々なことを学んでるキッズ達🎶

そんなキッズ達と春休み遠足で国立博物館に行き、日本のサバイバルの歴史を見に行く予定です!