春休みスタート🌸

2019年03月25日

こんにちは!!

桜が咲き始めて、日々暖かくなってきて春になってきましたね🎵

エンキッズでは先週の月曜日から私立組の春休みが、今日から公立組の春休みがスタートしたので朝からキッズ達の元気な声賑わっています。

春休みのエンキッズはたくさんのイベントを開催して皆で楽しく過ごしております\(◡̈)/

今日も皆でクッキングをしました🎵

食品衛生の資格もった先生の指導のもと、皆で包丁で具材を切ったり、卵を割って生地を作ったりと、お料理の楽しさを思いっきりエンジョイしながらタコ焼きパーティーをしました!!

皆で意見を出し合って決めた色々な具材を入れて、色々な種類のタコ焼きをつくり🎵

お料理は個々の性格が出るので、一生懸命作るキッズを見ていて本当に楽しいです😄

高学年のお姉さんが、低学年の子に優しく教えてあげたりしていて感心いたしました。

エンキッズは少人数でゆっくり、たのしく、和気あいあいと皆で成長していける場所だなぁとあらためて思いながら過ごしました。

食べ方のマナーなども教えながら皆でお腹いっっっぱいになるまで食べました!来週には待ちに待った遠足が待っています!!!

キッズの興味あることを聞いてきめた行先!

楽しみすぎて、楽しみすぎて既にルンルンしている私。。笑

皆 仲良く明るく楽しく元気な学童♡

それがエンキッズです🥳✨

是非1度ご見学、お問い合わせください🎶

お待ちしております!