遠足🎶

2019年04月11日

こんにちは¨̮ )/

エンキッズは皆で春休みの遠足にいってきました🎶

動物好きキッズが多いエンキッズの春遠足は上野の国立科学博物館にいき、哺乳類展と日本館を見学してきました😊

日本の成り立ちや動物の成り立ちが楽しく分かりました(。•ᴗ•。)

動物の剥製に触れたり😆、本物のミイラをみたり😱、時代による人類の見た目進化を知ったり🎶興味深いものがたくさんあり時間が足りないくらいでした!!

お昼は上野公園の桜の木の下でお花見をしながらお弁当を食べて、おやつを食べて昼寝して、皆で思いっっっきり広いを公園を走りまわりました!!

キッズ達は年々足が速くなり、足の速さに自信があった私も抜かされてしまいました。

悔しいのでトレーニングはじめました 笑

天気にも恵まれ、新しいキッズと一緒の初遠足も素敵な思い出となりました🎶