夏休みスタート!!

2019年07月21日

こんにちは!

暑い日々がはじまりましたが、体調は大丈夫でしょうか?

エンキッズのキッズ達も続々夏休みがスタートし、朝1から賑やかに楽しく過ごしています!!

夏休みはキッズが企画書を提出して決まったイベントが盛りだくさん!!

キッズ達がしたいことを考え、企画し、提案し、実現していく場があればと思いはじめた企画書提出!!
社会に出て役にたつことはいまからやっていこうととりいれました!

そしてこの夏休みも色々なかたちのイベントとして実現していきます🥳🎉
あー楽しみです🎶

キッズ達が企画してくれた以外にも先生達がやりたい企画も!笑

ウォーターファイトでずぶ濡れになって遊んだり、縁日ウィークでは色々な出店を楽しんだり、スイカ割りにお泊まり会などなどイベント盛りだくさん!!

皆でたくさん素敵な思い出作りをしていけたらなと思っております!!

エンキッズは長期休みのスポット利用の受け入れもしております!
お気軽に問い合わせや見学申し込みください!
お待ちしております!

写真は天才キッズたちによるミニ屋台🎶