今年もラスト2ヶ月!

2019年11月08日

こんにちは!!

ハロウィンから1週間。

秋は一瞬でおわり、すぐに冬になりましたね。。

お風邪など体調にはお気をください!

えんきっずでも手洗い、うがい、消毒で徹底予防を気をつけております(^^

先週のハロウィンパーティーは大盛り上がりでした。

少人数制だからこそできる内容盛りだくさんで楽しみました(。•ᴗ•。)

皆で思いっきり笑って楽しんでまた一つ素敵な思い出ができました♫

一変し、今週からクリスマスモードに突入したエンキッズはクリスマス会ではこれをしよう!という話し合いがキッズ達からあがっております!笑

企画し提案していく力が身についているエンキッズ達。

すでに企画力のすごいキッズ達の将来が楽しみだねとスタッフ一同微笑ましく思っております。

今年も残りすこし!

冬休みの短期利用、来年度新入生の募集がはじまりました!

ぜひご見学、お問い合わせください。

お待ちしております。