素敵キッズ!

2019年12月05日

こんにちは!

今日も元気なキッズの声で賑やかなエンキッズ!

工作好きなキッズが多いキッズ!

皆の発想力豊かで可愛い工作たちにスタッフ達は癒されまくり!笑

先日はなんと!!!

えんきっず内でのキノコ狩り。。笑

気づくとあらゆるところに手作りの可愛いキノコが生えており、皆でキノコ狩りごっこをしました!!

カラフルな笑いダケ、しいたけ、まつたけ、、色々生えてました !笑

素敵すぎるアイディア!

本当に可愛くて、楽しくて!!

キノコ狩り用のカゴもキッズが手作りして、背負っていました!癒

スタッフ達まで子供に戻った気で必死に探してました!笑

そんな風に小さな学童ならではの遊びを兄妹のように皆で考えて楽しく賑やかに毎日過ごしています!(^^♪ お迎えきても帰りたがらないくらい仲良しさん!笑

あー キノコ狩り楽しかった!笑

冬休みの短期利用、チケットでのスポット利用も可能です! 兄弟利用の場合は小学生以下も一時託児しておりますのでお問い合わせください!

新学年からの利用の見学、体験予約も随時受付しております。

お待ちしております!