天才キッズ

2019年02月15日

こんにちは。
寒い日々が続いていますね。。

エンキッズは口うるさいスタッフ達のもと風邪予防をしっかり皆でしております。

手洗い、うがい、ウィルス除去、空気清浄機、机と手のアルコール除菌、加湿、加湿、加湿 笑
加湿は喉を守るだけでなく、風邪もひきにくくします。
そしてこまめに水分補給大切🎶

少人数制なので何かさぼろうとしても、すぐにばれて愛溢れる口うるさいスタッフが目を光らせてとんでくる場所。それがエンキッズ。笑

そんなエンキッズのキッズ達は色々細かく見ているスタッフを信頼? 試している? のかイタズラをよくしています。笑

イタズラを見つけてもらい、ツッコミを待ちをしています。
(バレない時は手ひっぱって、イタズラ場所をおしえてドヤ顔 笑)

ニヤニヤしはじめるので、何かしたということはだいたいすぐにバレますが。。(๑°ㅁ°๑)‼✧

そんな毎日を過ごしていて思ったこと!!

イタズラもセンス!!笑

イタズラにはユーモアセンスが必要ですね!笑

よくないイタズラはしっかりと注意をしますが、笑えるイタズラは皆を呼んで、皆でみて、皆で笑います。

そんなエンキッズは今日も笑い声でいっぱいでした(^^♪
ユーモアセンスに溢れる天才キッズたちにより日々ほっこり and 爆笑させてもらえます。

笑う門には福きたる🎶
福だらけなエンキッズ🎶

☆本日のイタズラ 
オリンピックが近いので、コップホルダーがオリンピック金メダリストになる!というイタズラ

(皆でみたあときちんと本人がなおしました)