令和

2019年05月01日

こんにちは!!

ついに新しい元号! 「令和」もスタートしましたね!!

皆とっても仲良しエンキッズのキッズ達!いつも全力疾走で皆帰ってきます🎶

息をきらしながらチャイムを鳴らすので、なんでだろう?と思って聞いてみたら「楽しいから早く来たくて」と!!!

嬉しい言葉をもらいスタッフ一同で大感動しながらも毎日全力キッズと共に、全力で遊んで、お勉強して、賑やかにして仲良く毎日をすごしております😊

そんなエンキッズはいつもキッズ達を「おかえりなさい」と迎えます🎶

第2のお家、第2の兄妹のように楽しく元気に仲良くすごしてほしいと願っております。

放課後の大切なお時間をより快適に、よりたくさんのことを学べる場所に。

令和も平成に引き続き全力でキッズ達と共に笑いの絶えない最高の日々を過ごしていけるよう成長、サポートしていきます!!!

写真と動画は公園でスタッフもキッズも全力で遊ぶ様子💪😁https://en-kids.com/wp-content/uploads/2019/05/img_2883.mov