イベント!!

2019年10月18日

こんにちは!

10月にはいり街はハロウィンムードですね!

エンキッズも飾りつけされ、月末のハロウィンパーティーに向けて皆でウキウキ準備しています!!

夏休みにはクッキング、縁日、水合戦、お泊まり会、タイル作品作成、英語イベント、作文教室などなどキッズ達&スタッフ達と意見出しあって決めたイベントを思いっきり楽しみました!!

エンキッズのイベントはスタッフだけで決めるのではなく、キッズ達提案の企画も実施しております。

キッズ達で企画書をかいて、提案し、実行していきます!

エンキッズでは、子供のうちからの発信力を身につけ、実践していくことをすごく大事にしています。

子供達の発信力を大切にし、実践できるのも少人数学童だからこそ!!!

ハロウィンパーティーも皆いろいろな提案をしてくれて、それがかたちとなるよう日々準備してます!

月末のパーティーが楽しみすぎる!!!!!笑

写真は夏休みのイベントのものです\ ♪♪ /