春休みイベント

2019年04月07日

こんにちは。

4月になりエンキッズにも新しいキッズも仲間入りし、より一層賑やかになり楽しい毎日を過ごしております♪

キッズ達は新学年になっての抱負を作文にしました(。•ᴗ•。)

そして、その抱負作文の中から二文字を選び書道にも挑戦しました🎶

はじめての習字をするキッズも多く、皆で悪戦苦闘、、

しかし書道師範の講師による指導でみるみる上手になっていく姿に感動!!!

皆、本当に無限大の可能性が持っているのだなと思いながらしみじみ思いました。

エンキッズでは、様々な経験を通して興味あること、得意ことを増やしていけたらよいな♡と思っております🎶

今回の春休みのイベントでは書道、和紙でのちぎり絵など「和」とのふれあいを大事にしました😊

キッズたちが日本のことをたくさん知り、素晴らしさに気づき、世界に日本の良さを伝えられるような国際人になってくれたらと思っております。